招待状の知識

2020.12.5

ご招待されるゲストの皆様へお届けする“招待状”

【必要なモノ】
・本状
・返信ハガキ
・封筒
・シール
・慶事用切手
・付箋(特定の方へのみ)

【発送時期】
・ご結婚式の約2か月前

【注意点】
・句読点「、」「。」は使用しない
・忌み言葉は禁止
 例)別れる 戻る 切る いよいよ 忙しいなど
★その他詳細は、担当プランナーよりお打合せ時にご案内致します

また、招待状のデザインに特に決まりはございません
『この招待状が届いたらどう思うかな?』
『どんな結婚式をイメージするかな?』
大切なゲストの皆様のことを思い浮かべながら
ぜひお二人らしいデザインをお選びください*

会場で注文するも良し
手作りにするも良し
お2人に寄り添いながら、ご提案させていただきます

以上 KITANO CLUB 鍛治がお届けしました
Instagramのフォローもよろしくお願い致します♥︎

risa_kcwedding

新着記事