Youtubeでみるウェディングドレスの選び方

2020.11.2

ウェディングドレスのイメージはどうやって選んだらいいか当館スタッフが徹底分析
流行りのドレスを選ぶか、自分にあったドレスを選ぶか、とても悩むこと。当館スタッフが衣装店に調査をしました。北野クラブで結婚式する人はもちろん、全国のプレ花嫁の皆さまにお役に立てる動画となっておりますので是非御覧ください。

最近はインスタグラムなどのSNSでドレスを会場より先にご決定される方もいらっしゃいます。
その衣装が提携している結婚式場を探す。結婚式場の規約に衣装の持込がNGな会場もあるため事前に選ぶことも理にかなっている結婚式準備になってます。

北野クラブの提携している4ブランドをご紹介致します。ここからお好きな衣装を見つけてみてください。衣装を見学できるブライダルフェアもございますのでブライダルフェア予約からチェックしてみてください。

ブライダルフェアはこちらから

「THE TREAT DRESSING」ザ トリート ドレッシング

トリートのコンセプトは「日本の花嫁をもっと素敵に、もっと美しく」。頭の先からつま先までトータルに自分らしくコーディネートされた、セオリーにとらわれない自由でファッショナブルなブライズスタイル。手に取った瞬間にこころから好きだと思える、いつもトレンドの真ん中にあるドレスを提案しています。

「MW」エブダブリュー バイ マグノリア・ホワイト

マグノリアホワイトのコンセプトは”Effortless White”
NYやヨーロッパから買い付けた、華やかでありながらも軽やかさのあるドレスをラインナップ。ぬけ感のあるスタイリングをトレンド感度の高い現代の花嫁様にご提案いたします。

「Amtteliebe」アンテリーベ

アンテリーベのコンセプトはあらゆる夢をカタチにする「シック&エレガンス」。ヨーロッパのトレンドとオリジナリティを融合し、上質な素材と洗練されたデザインで独自のコレクションを展開しています。

「GINZA COUTURE NAOKO」ギンザ クチュール ナオコ

クチュールナオコのコンセプトは結婚式は『いちばん素敵におしゃれをする日』。上質のシルクやレースをふんだんに使い、抜群の着心地と大人の可愛らしさに満ちたドレスをご提案しています。

ドレスは一生に一度の舞台だからこそデザインと上質にこだわって。
HOTEL KITANO CLUBでは提携ショップとしてクオリティに定評のある4ブランドをセレクト。
新郎新婦の個性が輝くお衣装選びをお手伝いします。
神戸 結婚式場 北野クラブの木村でした。

新着記事