感動的な演出!ジャケットセレモニー

2021.9.6

セレモニー

こんにちは!
いつもKITANO CLUB weddingのブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は新郎様が行う演出「ジャケットセレモニー」をご紹介いたします^^

「ジャケットセレモニー」とは、新郎の最後の支度をご両親に手伝ってもらう演出です。
行うタイミングは、挙式での新郎入場時。
扉が開いた時にはノージャケット姿のため、ゲストにとってもサプライズになります。

ジャケット
ジャケット

ジャケットを手にしたお母様が新郎様に着せるお手伝いをします。

きっと幼少期にお母様と過ごしたかけがえのない思い出が脳裏をよぎるはずです。

ジャケット
ジャケット

“最後のお支度”の姿に、挙式スタートのときから感動がチャペル内を包みます。

ジャケット

いかがでしたでしょうか^^
とっても素敵な演出ですよね*
これからご準備を進められる新郎新婦様にとっても少しでも参考になれば嬉しいです!

北野クラブでは平日水曜日を除くすべての曜日でブライダルフェアを開催しております!
各プランナーのInstagramからDMを使ってご予約いただいた方には
特別なプレゼントもご準備しております!
コロナ感染が不安な方のためにオンライン相談会・オンラインフェアも開催中です!

直接会場のプランナーとお話していただくことで
新郎新婦様の想像するご結婚式がより具体化されます
ぜひご参加お待ちしております*

北野 結婚式場
KITANO CLUB ANNEX 福田 がお届けいたしました*

KITANO CLUB weddingのyou tube「KCBチャンネル」でも
ジャケットセレモニーについて紹介させていただいております!
ぜひご覧くださいませ^^ 

«9月おすすめブライダルフェア≫

新着記事