美味しい、甘い、だけじゃない!魅力たっぷりのデザートビュッフェ

2024.1.29

自分が結婚式に参列するときって、楽しみにしている事がいっぱいありますよね✨

『友達のドレス姿楽しみだな♡』とか、『披露宴どんな感じなんだろう・・』『お料理楽しみだな♪』など。

自分が結婚式をするときも、せっかく来てくれるゲストの皆さまには沢山楽しんでほしいですよね!

 

そこで今日は、披露宴の演出のひとつにもなる

『デザートビュッフェ』のご紹介をしていきます🍰✨

 

 

KITANO CLUBでは見た目も可愛い繊細なデザートたちが沢山♡

ズラーっと並んでいるのがとっても華やかで、

ゲストの皆さまからも『可愛い~!』と聞こえてきます✨

 

つい写真を撮りたくなってしまうほど、ひとつひとつにこだわりが♡

 

そしてオリジナルウェディングを提案しているKITANO CLUBでは、デザートビュッフェにもお二人のこだわりを存分に詰め込めます!

きっとゲストのなかには、『甘い物が苦手』という方や、『お酒を楽しみたいからしょっぱい物も欲しい!』という方もいらっしゃいますよね☺

 

そういった思いにこたえるため、デザート以外にもご提供🍴

例えばこちらは唐揚げ!

実はこちらのお二人は、ご披露宴中にケーキ入刀ではなく唐揚げタワーを選んだお二人なんです♡

ご友人様はもちろん、ご親族様にも楽しんでいただいていたのがとってもほっこり♡

 

こちらはミニミニバーガー!

横にポテトを添えてアメリカンな雰囲気にしても可愛い♡

披露宴中にハンバーガータワーをしたお二人はまわりのミニミニバーガーをお裾分け♡

お写真映えもばっちり☺

 

つづいてはこちらの餃子!

魅力的、、、しかもソースも贅沢に3種類ご用意。見ているだけで食欲が湧いてきます♡

 

いかがでしたか??

デザートビュッフェって、可愛いデザートや美味しいお料理を召し上がっていただくだけでなく、新郎新婦様とゲストの皆さまで自由に過ごしていただける時間自体が魅力なんです✨

 

ずっと着席しているだけだと、なかなかお二人の元へ行けなかったり、タイミングを逃してしまったりすることもありますよね。

あえてビュッフェの時間をつくることで、お二人とお話したり写真を撮れるきっかけにもなります。

 

どこの結婚式場でもできるわけではないので、

ぜひそういった自由度の高さも含めて、式場も検討してみてください☺

 

北野クラブでは平日火曜日・水曜日を除くすべての曜日でブライダルフェアを開催しています。

各プランナーのInstagramからDMを使ってご相談もOK

KITANO CLUB 公式Instagramはこちら

HPよりご予約いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております。

少しでも北野クラブの結婚式にご興味をお持ちの方は、ぜひご参加お待ちしております♩

 

☆今なら2024年6月~8月結婚式検討の新郎新婦様にはお得なシーズンプランもご用意!☆

ェアのご予約はこちらから✨

 

KITANO CLUB WEDDING 加藤 栞

 

新着記事