沢山呼んでも大丈夫??大人数結婚式の魅力ご紹介!

2023.11.6

結婚式、お二人は誰を呼びますか??

いつも近くで支えてくれた家族、大切な友人、お世話になっている職場の仲間・上司など、様々な方がいらっしゃると思います。

実はここ数年のコロナ渦で結婚式の招待人数が一気に減少した時期を乗り越え、最近は招待人数が増加傾向にあるんです!

そこで今日は、『今だからこそみんな呼びたい!大人数結婚式の魅力』をお伝えします✨

 

実際に100名近いゲストを呼ばれた新郎新婦様の当日のお写真とともにご紹介していきます!

こちらのお二人はゲスト100人超えのパーティー!

もうこのお写真一枚で分かるくらい圧倒的に華やか✨

KITANO CLUB ANNEXは長卓ウェディングなので、ゲストの皆さまの間を縫ってご入場。沢山のゲストに囲まれながら進んでいくお二人の笑顔が素敵すぎる!

円卓では感じられない会場全体の一体感を感じていただけるんです✨

盛りあがり必至のパーティーの様子が伝わってきます!どこを見ても自分のだいすきな人たちがいるこの空間、本当に最高!

 

こちらのお二人も大人数パーティー!

KITANO CLUB ANNEXのチャペルは大きすぎないサイズ感がめっちゃ良い☀

ゲスト同士はもちろんですが、お二人との距離も近くて、『おめでとう!』の声がぜったいに聞こえるこの距離感が最高なんです!

こちらのお二人は甥っ子姪っ子ちゃんも沢山!

挙式中はみんなお手伝いもお願いしました☺まわりのご友人様たちの温かい笑顔に見守られながらバージンロードを堂々と歩いてくれました!

大人数だからこそ無条件に盛り上がるこの雰囲気!

ゲストの皆さまのお祝いムードの熱量を感じる✨

 

ご紹介は以上になります☺大人数パーティーイメージしていただけましたでしょうか?

KITANO CLUB ANNEXって、正直そこまでとても大きい式場ではないです。ホテルや大きい専門式場であれば、150名入るチャペルや披露宴会場も沢山あると思います。

でも、人数は呼びたい、けどガラッと寂しい感じにはしたくない。

広すぎるキャパの会場ではなく、ゲストと距離が近いパーティーにしたい。

堅苦しくなくアットホームな一日にしたい!

など、肩肘張らないお二人らしい一日を過ごしていただくには、KITANO CLUB ANNEXはぴったりなんです☺

『今日までありがとう、これからもよろしく』そんな当たり前のことを面と向かって伝えられるこの日に、ぜひ大切な人たちみんなを呼んで過ごしてみてはいかがでしょうか☺?

みんなでやったら楽しい!ゲスト参加型の演出はこちらでご紹介しています。

合わせてご覧ください!

次流行る演出はこれ✨ゲスト参加型ゲーム『格付けチェック!』

 

北野クラブでは平日火曜日・水曜日を除くすべての曜日でブライダルフェアを開催しております!
各プランナーのInstagramからDMを使ってご予約いただいた方には特別なプレゼントもご準備しております。

ブライダルフェアのご予約はこちらをクリック!

会場のプランナーとお話していただくことで新郎新婦様の想像するご結婚式がより具体化されます。
ぜひご参加お待ちしております✴︎

 

KITANO CLUB ANNEX  加藤 栞

新着記事