”欲張り花嫁必見”流行りも個性も取り入れたい!こだわりヘアアレンジ♡

2023.1.24

こんにちは☺

大寒も過ぎ、いよいよ寒さも本格的になりましたね⛄

神戸でも外に出るのがつらい寒さです・・そこで今日は!

『お部屋にこもっておしゃれな花嫁ヘアメイクを探そう!』という記事になっております♡

 

今日はその中でも、いまどき花嫁たちのヘアスタイル、ヘアアレンジについてご紹介!

結婚式準備の中でも花嫁たちが何より悩むとされているのが当日のヘアメイク。

KITANO CLUBでご結婚式をされたおしゃれ感度の高い花嫁たちの実際のお写真とともに、素敵ポイントをご紹介していきます✨

 

【紐アレンジ】

こちら去年ごろから流行り始めて今も大人気の紐アレンジ🌼

ヘアードは特に付けず正面から見たらシンプルに、横顔やバックスタイルで見ると少し個性的なスタイルがめっちゃ可愛い!

こちらの花嫁様はドレスに大きなお花の刺繍があるので、シンプルかつスタイリッシュなヘアがぴったり♡

明るめのヘアカラーで抜け感が出ていてお似合いです!

 

【ゆるめ編みおろし】

こちらの花嫁様はお色直し後のヘアセット!

顔回りのおくれ毛を少し残して、うしろはふんわり緩めの編みおろし。かっちりせず、崩しすぎずな絶妙な緩さが可愛い♡

とくにKITANO CLUBでは挙式からご披露宴まで自然光がたっぷり入る空間なので、エアリーな感じがお似合いです。ゴールドのヘアードとも相性抜群✨

 

【個性派おしゃれ】

ありそうで見たことないトップのふんわりとおろしのぴっちり部分のバランスがめっちゃ可愛い♡

花嫁様のヘアカラーもハイライトが入っていて、ゴールドのドレスとも相性抜群!

ドレスが華やかでボリューミーなラインなので、ヘアスタイルはシンプルながらも個性的な感じが印象的です✨

可愛いだけじゃなくスタイリッシュでかっこいい感じもあってとっても素敵!

 

【シニヨン&ターバン】

もう、後ろから見てもぜったいおしゃれなのが伝わってくる花嫁様♡

高め位置の緩めなシニヨンにブラックのターバンがポイントのヘアセット!

ヘアピン、ピアスなど小物とのバランスも取れていて、シンプルながらもこだわりの詰まったアップヘアが素敵です✨

奥にみえる新郎様のサスペンダーのカラーや柄とも合っていて、お二人が並んだ時のバランスも◎

小物選びがとっても上手なスタイルです!

 

【シンプルisベスト】

こちらは圧倒的な花嫁様の美しさを引き立てるシニヨンスタイル✨

ヘアードは何も付けない潔さ、揺れるフラワーモチーフの長めイヤリング、バックシャンなウェディングドレス。トータルバランスが良すぎて、シンプルなのに寂しくない。圧巻のシンプルイズベストです!

ぴっちりした面が綺麗で、ツヤ感たっぷりのヘアが、さすがプロのヘアメイクさんだなと思って見惚れてしまいます♡

 

【ミニマルルック】

そしてさいごのご紹介はこちらのショートヘアの花嫁様!

飾らない、カッコつけない、いつもの自分。だけど、特別素敵な自分。

この写真を見たとき美しすぎて、ショートの花嫁様めっちゃ素敵!ってなりました✨よく打ち合わせが始まる前、ショートヘアの花嫁様とお話するとき、『髪を伸ばすかどうか悩んでる』というお悩みを聞くんですが、やっぱりアレンジできるのはロングとかミディアムだし、伸ばすのが無難かなーなんて話していたんです。でもこの花嫁様を見ると、もうショート推し!

ふんわりしたドレスにミニマルなショート、バランスがめっちゃ良いですよね!

大きめのイヤリングとも相性抜群でとってもおしゃれ!

 

本日のご紹介は以上になります☺

KITANO CLUBの素敵花嫁たち、参考にしていただけたら嬉しいです!

ちなみに私は見れば見るほど悩んできました。が!ぜひプレ花嫁様たちには、沢山見て沢山悩んで、最高のヘアスタイルを見つけてもらえたらと思っています♡

今後も実際の新郎新婦様のお写真も載せていきますので、ぜひ楽しみにしていてください☺

ホームページ内のパーティーレポートには実際のリアルなお写真も載っています!

実際の結婚式のウェディングレポートはこちら♡

こちらには提携衣装店の人気ドレスのご紹介もしています!

素敵なドレスのご紹介✨

 

ぜひお二人のご結婚式の参考にしてみてください♡

 

北野クラブでは平日火曜日・水曜日を除くすべての曜日でブライダルフェアを開催しています。

各プランナーのInstagramからDMを使ってご相談もOK

HPよりご予約いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております。

コロナ感染が不安な方のためにオンラインフェアも開催中です!

 

少しでも北野クラブの結婚式にご興味をお持ちの方は、ぜひご参加お待ちしております♩

フェアのご予約はこちらから✨

 

KITANO CLUB 加藤 栞

新着記事