【 来週のこの時間は!KCBチャンネルライブ配信~!】

2021.6.10

皆様こんにちは!

来週【6月17日(木)19:30〜】

KCBチャンネル1周年を記念し

プランナー総出演でYouTubeLiveを

開催致します!!

結婚式を夢見る全ての皆様へ

この一年沢山の知識や情報をお伝えして参りました

そしてこの先も私達からお伝えできる

結婚式の魅力を1人でも多くの方へ

お伝えできればと思っております❤︎

撮影の裏話などもお話ししながら

質問にもお答えできればと思います!

皆様にお会いできること

楽しみにしております✨

重大発表も…???

詳しくはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

# KCBチャンネル

私のインスタからもたくさん情報を
お伝えできればと思っております

よければフォローしてください♡

MAYU_KCWEDDING

KITANO CLUBでは緊急事態宣言中 に
ご準備されている新郎新婦様とは
オンラインでのお打合せもお承り中です
結婚式当日は アルコール消毒 やマウスシールド ・ マスク を
使って感染対策を徹底し 
ご安心いただけるようにお手伝いさせていただきます

アクリル板や空気除菌装置なども設置しております
ご不安なことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ*

北野 結婚式場
KITANO CLUB ANNEX/Wedding
ウェディングプロデューサー 
宮西 真悠

《YouTubeで見る小人数ウエディング》の記事

《YouTubeで見る新郎タキシード》について

《YouTubeで見るウエディングドレス選び方》はこちら

あわせて読みたい《YouTubeで見る和装》

新着記事