世界のビールで乾杯★

2021.4.17

華やかな一日を彩る最初の盛り上がり

乾杯の雰囲気

披露宴の乾杯といえばシャンパンやスパークリングワインが定番ですよね

北野クラブでは世界のビールが入った小瓶でHAPPYモード全開の乾杯もできちゃいます

結婚式のテーマに合わせてドリンクカラーを合わせたり、デザインにこだわったり

お二人ならではの演出をお手伝いさせていただきます!

友人との乾杯
ゲストテーブル

アルコールが飲めない方にもノンアルコールボトルを!

世界のビール小瓶

お酒を飲むことが好きな新郎新婦さんはぜひ!

なんども祝杯をあげたい!というかたにもぜひ!

いつもと少し違ったウエディングをご希望の方もぜひ!

リゾートカクテルで乾杯も

北野クラブでは 蔓延防止 ( 蔓ボウ ) の期間にご準備されている新郎新婦様とは オンラインでの
お打合せもお承り中です
結婚式当日は アルコールジェル や マウスシールド ・ マスク を使って感染対策を徹底して
ご安心いただけるようにお手伝いさせていただきます

アクリル板や空気除菌装置なども設置しております ご不安なことなどございましたら
お気軽にご相談下さい!

以上 北野 結婚式場 KITANO CLUB ANNEX 佐藤がお届けいたしました(^^)

あわせて読みたい《北野おすすめランチスポット》

新着記事