“Heart Factory Project”vol.30
~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

2021.4.11

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日

時代に合わせた新しいウェディングスタイルで
アットホームで笑顔溢れる1日を過ごされたおふたりにインタビューにお答えいただきました

“Heart Factory Project”vol.30

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください
 緊急事態が直前まで発令されていたことで悩みました。

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?
 延期してもコロナが収まっているかわからないこと、
 そして緊急事態宣言が解除されたことで実施しようと決めました。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?
 特別な演出等はせず、全て会場の対策に沿って行いました。

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?
 私たちらしい結婚式だった!すごく楽しかった!ご飯が美味しかった!と、
 言って頂きました

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします
 不安もたくさんあると思いますが、式場は感染対策もしっかりしてくれているで
 コロナに左右されずに思い切って後悔のない1日を過ごしてほしいです!

“Heart Factory Project”vol.30

《担当したウェディングプランナーより》
ゲストの方にも思いっきり楽しんでほしい!そして自分たちも楽しみたい!と
ご準備を頑張ってくださいました。
ご余興の内容や演出で一部感染対策のため控えたこともありましたが、
できることを全力で楽しむ姿勢に私もいつも元気をもらっていたお2人です。
会場装飾にもこだわっていただき、ゲストの皆様にもその世界観を楽しんでいただきました。
結婚式を楽しみにしてくださっている新郎新婦様に安心して実施していただけるよう、
今後も工夫をしながら取り組んで参ります。

新着記事