“Heart Factory Project”vol.25
~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

2021.1.16

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日

時代に合わせた新しいウェディングスタイルで
アットホームで笑顔溢れる1日を過ごされたおふたりにインタビューにお答えいただきました

“Heart Factory Project”vol.25

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください
 ご年配のお祖母様が大阪在住で県をまたいで来てくれるのでどうかなと心配しました

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?
 直前でゲストの皆様に連絡を取ったところ、“行くよー!楽しみにしてる”と
 みんなが前向きに返事をくれたため予定通り実施することにしました

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?
 会場としての対策に加え、全員にマスクケースを席付けしました

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?
 ・良かった!楽しかった!と言ってもらえました。
 ・家族だけの結婚式だったので、和やかに過ごせました。

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします
 来てくれるゲストが“行くよー!”と言ってくれるなら
 やって後悔することは絶対ないと思います。
 withコロナの時代、結婚式はできるタイミングでしたほうが良いと思います

“Heart Factory Project”vol.25

《担当したウェディングプランナーより》
延期をすべきかなども悩まれていましたが、ゲストの皆様の前向きなお返事で
開催を決断できたと伺いました。
当日は、ゲストの皆様の温かいお言葉で新婦様が涙されるシーンも多くございました。
改めて、結婚式はゲストの皆様に感謝と伝える場であること、
ゲストからの愛情をたくさん感じられる場であると実感しました。
今後も感染対策に最善を尽くし、温かいパーティーのお手伝いができるよう努めて参ります。

新着記事