“Heart Factory Project”vol.20
~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

2020.11.13

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日

時代に合わせた新しいウェディングスタイルで
アットホームで笑顔溢れる1日を過ごされたおふたりにインタビューにお答えいただきました

“Heart Factory Project”vol.20

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください
 緊急事態宣言が出た時に、結婚式をするか大変悩みました
 
Q.結婚式の実施にふみきった要因は?
 世の中の情勢を考えて落ち着いてきたのでしよう!と思いました。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?
 お酌をしないお願いをしました。
 マスクケースを配布しました。
Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?
特にコロナ感はなく、とても楽しかったです

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします
 絶対にした方が良いです
 何の問題もなかった

“Heart Factory Project”vol.20

《担当したウェディングプランナーより》
緊急事態宣言後に新規で来館され、11月で挙式を挙げられたお客様でした。
当初から2次会もされる予定で、人数も大幅に変動せず実施されました。
ゲストからの心配の声やマイナス意見が出なかった事が、
お2人が準備を楽しくスムーズに進められた要因だと思います。
お2人の希望通り、1日を通して今まで関わってくださった皆さんに
感謝の想いをしっかり伝えることができ、笑いあり涙ありの素敵な結婚式と1日になりました。

新着記事