北野クラブWEDDING
CUISINEの想い

2020.11.7

ゲストを魅了する豊かな味と香り、風味。
すべてはここから生まれます。

感謝の気持をゲストに伝えるため、お料理は徹底的にこだわりたい。そんなおふたりの想いに応えるため、キッチンでは北野クラブのプロたちがベストを尽くします。旬の素材を選び抜き、洗練の技で極上の一皿へ。もちろん、温かいお料理は温かいまま、冷たいお料理は冷たいまま。アートのような品々がお二人とゲストのテーブルに並びます。

旬の恵みを厳選し、至福の逸品へ。
ブライダル料理の域を超えた、美食の饗宴。

これまでのブライダル料理イメージを一新する、鮮度の高い、上質な味わいです。
お二人のご結婚式、生涯最良の1日にふさわしいお料理を心を込めて。
全員の記憶に残る“一生忘れられない料理”を目指して
地元兵庫を中心に全国から取り寄せる厳選食材。全てはシェフが直接生産者のもとを訪ね、
自分の舌で味を確かめたものばかりです。
「もっと素材本来の美しさを伝えたい」イタリアンの心得をゲストの方に喜んで頂くために作り上げるお料理です。

お客様ごとのオーダーメイド

KITANO CLUBが自信を持って提案するアイデアソースの中から、お二人らしさや、ゲストの喜ぶ顔をイメージしながらチョイスできるオリジナルスタイル。お二人の出身地や思い出の場所の食材や調理法など、ご要望をお伺いして完全オーダーメイドのフルコースも実現可能です。

結婚式の料理はハードルが高いと思う人はアフタヌーンティーへ

アフタヌーンティーのご予約はこちらから

お二人の記念日や少し背伸びする場合はレストランへ

レストランのご予約はこちらから

その先に結婚式相談というブライダルフェアヘご参加の場合は

ブライダルフェアはこちらから

神戸の結婚式場 北野クラブの日名がお届けいたしました。

新着記事