コロナの影響で結婚式ってやってもいいのかな?

2020.11.1

bouquet

今お伝えできるWithコロナ時代のウェディングレポート

今年に入り結婚式場にご来館いただくお客様やメールでのお問合せが多くなったこと
「新型コロナウィルス」が猛威を振るう中、結婚式をやってもいいんでしょうか?
いつの時期にやったらいいですか?という新郎新婦様からのご相談をいただきます。

結論から言うと今もご結婚式をしていただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。
当館でもたくさんのお客様がどんな気持ちでご結婚式を上げたかをレポートにまとめておりますのでぜひご覧ください。

北野クラブWEDDING withコロナ時代のウェディングレポート

今年初旬の緊急事態宣言が出ていたときはコロナがどんなものか分からないというところから、世の中の医療体制や対策も少しずつ整い始め、食事に出ていく頻度も少し増えたのではないでしょうか?

職場の人も友人もたくさん呼びたい方もいらっしゃると思うのですが、親族や家族だけのパーティーも希望として増えているのも事実です。
家族婚は参列経験がない人が多いため、イメージがつきにくいということもお話しいただきます。それ以外にもウェディングドレスだけは残したい、挙式だけはしっかり行いたいというたくさんの結婚式のカタチがあります。

・おふたりだけでの挙式+写真撮影+食事
・ご家族での家族婚
・友人も呼んでのウェディングパーティー
・家族と友人をそれぞれでお呼びする2部制パーティー
・お越しになれない方へのリモートウェディング
・テラスパーティーウェディング

それでも「やっぱり自分たちはたくさんの人に感謝と伝えたい」という方も多数いらっしゃいます。北野クラブではコロナウィルス対策を行っていく上で、WITHコロナウェディングをご紹介致します。
自分たちにとってベストな結婚式を一緒に探していきませんか?

神戸で結婚式場お探しの方は是非一度お越しください。
ブライダルフェアのご予約はこちらからも行えます。

ブライダルフェアのご予約はこちらから

結婚式情報を少しでも分かりやすくご紹介できればといろいろな情報をここで
発信させていただきます。

神戸 結婚式場 北野クラブの佐藤でした。

《少人数結婚式について》の記事

《ガーデンチャペルの魅力》はこちら

新アイテム《マスクケース》

《アルコールスプレー&ジェル》プチギフト

《人気のブライダルフェア》の記事

新着記事