北野クラブウェディングの魅力『プロデュースウェディング』とは?!

2022.9.1

本日のテーマは北野クラブで行っているオリジナルウェディングの魅力について☺

ウェディングプランナーによるトータルプロデュースとは何なのか、北野クラブで実際ご結婚式をされたお客様のお写真をもとにご紹介します!

 

【お料理】

もともと北野クラブは60年以上になる老舗のレストランです。そこから新しく結婚式の専門式場としてできたのが北野クラブウェディング。

その伝統を引き継いでご結婚式で提供しているのが『イタリアン』

見た目も美しく、幅広い年齢層にお楽しみいただけます。

通常結婚式のお料理はご料金によってコースをお選びいただくのが一般的ですが、北野クラブの結婚式では新郎新婦様に合ったオリジナルメニューの作成が可能です!

お二人の出身地の特産物や、旅行先での思い出の食べ物など♡

こちらは新郎新婦様が海外旅行に行った際の思い出の味を再現したオリジナルスイーツ!

メニュー名も一緒に考えてゲストの皆さまにわくわくしていただきましょう♪

 

【ウェディングケーキ】

ご披露宴中に行っていただくウェディングケーキ入刀ですが、北野クラブではオリジナルのデザインでご用意させていただくことがとても多いです!

お洒落なお写真映えするケーキはもちろん、ハンバーガータワーや、和装に合わせてお団子など。

完全オリジナルでご用意可能です!

ゲストの皆さまにもサプライズ感があって楽しんでいただけます✨

こちらはカレーライスをかける演出!

キッチンスタッフの愛情たっぷりビッグサイズおにぎり🍙

どれもユニークで、つい写真を撮りたくなっちゃいます!

 

【お持ち込みアイテム】

北野クラブでは全てのグッズの持ち込みが無料です!

ペーパーアイテムやウェルカムグッズはもちろん、ドレスや引出物、カメラマンなどの持ち込みも可能です。

他の会場でお断りされてしまった方や、こだわりたいものがある方には特に安心してお任せいただけるのではないでしょうか。

ゲストの方に向けたお手紙♡

プロフィールブックのお持ち込み、同じデザインで遊び心を取り入れたプチギフト♡

オリジナルデザインがとってもかわいいです。

構成確認はプランナーも一緒にダブルチェックをさせていただきますので、手作りが初めての方にも安心してチャレンジしていただけます。

内容やデザインなどなんでもご相談ください!

 

今日はほんの一部になるのですが、北野クラブウェディングの特徴のご紹介でした☺

型にはまった結婚式ではなく、お二人らしさがある結婚式を造りたいお客様が増えてきています。

ただ、お二人だけではどうして良いのか分からなかったり、何が持ち込めるかや、オリジナルの演出を取り入れたいけどカジュアルすぎないようにしたいなど、新郎新婦様に合ったご提案をいたします!

お二人らしい結婚式を造りたい方はぜひウェディングプランナーにご相談ください✨

 

北野クラブでは平日火曜日・水曜日を除くすべての曜日でブライダルフェアを開催しています。

各プランナーのInstagramからDMを使ってご相談もOK!

HPよりご予約いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております。

コロナ感染が不安な方のためにオンラインフェアも開催中です!

ブライダルフェアのご予約はこちらをクリック!

北野クラブ ウェディングプランナー

 

新着記事