年に1度のサマービッグブライダルフェア!

2022.8.6

bouquet

8月に入り暑い日が続き、

間もなくお盆になりますね!

長期休みに入る方も多いのではないでしょうか☺

実はお盆期間は、1年の中でもブライダルフェアにご参加される方が多い時期になります。

ご実家に帰省され ご挨拶やご両家のお顔合わせなどを行い、そこで結婚式のお話をされて、そのまま式場見学の予約をされるお二人が多いです。

そのため多くの式場がブライダルフェアを行っています!

この度北野クラブでも

8月13日に年に一度のビッグブライダルフェアを開催いたします!

内容といたしましては、

実際に生花を使った会場のコーディネイトのご紹介や、この日だけの特別試食のご用意をしております!

普段のフェアでは見ることのできない会場装花や、プランナーとじっくりご相談いただけるお時間も設けておりますので、イメージが湧きやすいと思います。

ご結婚式をご検討されている方はぜひお気軽にご予約ください✨

この日だけの特別特典もご用意しております!

お盆の期間には多くのお客様が日程を押さえられるので、このタイミングのご予約がおすすめです☺

先着順となっておりますので

お早めにご予約ください♪

フェアのご予約はこちらから✨

北野クラブでは平日火曜日・水曜日を除くすべての曜日でブライダルフェアを開催しています。

各プランナーのInstagramからDMを使ってご相談もOK!

HPよりご予約いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております。

コロナ感染が不安な方のためにオンラインフェアも開催中です!

北野クラブ ウェディングプランナー

新着記事