A day when lovers gather

2022.4.10

 

結婚式は”好きな人ともの”だけを集めた空間にしたい

どこまでも魅力的な場所と時間をつくり

そこにふたりらしいエッセンスをちりばめたパーティーに

hair make

学生時代から何度も通ったヘアサロン

いつもの美容師さんが当日は駆けつけてくださいました。

ceremony

挙式は人前式を

ご新郎様の入場シーンはなんとセグウェイにのって
まさかのご登場にゲストの皆様も大盛り上がり✴︎

結婚証明書は参加型のキャンバスアート

The beginning of the party

パーティースタート
会場コーディネートは好きなカラーをたくさん使って

 

wedding cake

リボンをあしらったシンプルかつ
大人可愛いdesign

hair cut!

お色直し入場は雰囲気の違うウエディングドレスで
ばっさりカットしたヘアチェンジでの登場は
驚きと歓声につつまれたシーンとなりました

other(welcome space)
Christmas Eve is the bride and groom’s birthday

ふたりの誕生日”christmas eve”にちなんで
大きなクリスマスツリーがお出迎え
ひとつひとつお手づくりのクリスマスプレゼントは
エスコートカードとして、、
お子さまには中にお菓子やおもちゃをつめました✴︎

好きな人 と もの

今だからこそ集まれる大切さ
大事な人が笑ってるただその尊さを感じた
心温まる1日でした

新着記事