ご予約について
ご予約の流れ
1
- お問い合わせ
- お問合せフォーム・お電話よりお気軽にお問合せください。
2
- 会場見学・仮予約
- 会場のご説明・プランや規約についてご説明させていただきます。仮予約期間は1週間となります。
3
- お申込み
- 規約にご署名をいただき、内金をご入金いただき正式にご契約。
4
- 打ち合わせ
- プラン・会場のレイアウトなどの打ち合わせ
5
- 暫定人数の確認(開催日の2週間前)
- ご人数を確認ここからメニューを考案いたします。人数変更がございましたら、その都度ご連絡ください。
6
- 最終人数の確認
- 前日までに最終人数のご連絡をお願いします。
7
- 当日
- 当日のキャンセルに関しましては100%頂戴いたします。(人数変更も含む)
当日の流れ
1
- 幹事様入り
- 開始1時間前には幹事様にご来館いただき、打ち合わせやご準備の最終確認を行います。
2
- 受付開始
- 30分前から受付スタート・開場。ウエルカムドリンクにておもてなし
3
- 開始
- 乾杯の準備を行います
4
- 挨拶・乾杯
- お料理の提供スタート
5
- 歓談・余興
6
- 結びの挨拶
- お開き10分前に結びのご挨拶を行います。
7
- お開き
- お開き30分後には完全撤収をお願いしております。